婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

「婚活💛」見極めが大事!頑張るところ間違えていない?

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活💛」見極めが大事!頑張るところ間違えていない?」-1

目の前の人は「いい人かもしれない?」と頑張ってしまう・・

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活💛」見極めが大事!頑張るところ間違えていない?」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

目指すところは、結婚のみならず「しあわせな結婚生活」です。

40才前後の女性!

婚活がうまくいかない!

そうなると、この年頃の女性はとにかく不安になるものです。

職場でも「あの人、結婚していないし、彼氏がいるようでもないよね?」となるとなんだか気を使われる存在になっているような気もする。

そこで、婚活を始めてみた!

20代は結構もてて、周りの男性からちやほやされたこともあるけれど、この年齢になると自分が思う男性からなかなか思ってもらえない。

あれあれ??こんなはずではなかった。と思いながら、時々成立するお相手とプレ交際になると頑張ってデートを続けてみたりする。

「条件的にはいい人だし、会っていくうちにだんだん好きになっていくかもしれない。今のわたしにはこんな人でいいのかもしれない」などと考えて。

でも、本当は自分でも結婚する相手はこの人ではないと薄々気づいていたりする。こういう形で婚活していると、必ず迷走していきます。

それは、その時の相手はあなたが頑張って会っていくべき人ではない人だからです。そんな人に自分の心と時間を使ってしまっているからです。


そんな迷走をしているとき、仮にあなたが本当に会っていくべき運命の人が目の前に現れてもそれに気づく心の余裕が既になくなってしまうのです。

ここで、アドバイスです!

お見合いは積極的にお会いしていくことをお薦めします。

その時に目の前の人が自分の人生を共にする相手かどうかをしっかりと見極めていきましょう!

この人をお断りしてしまうと、もう次はないかもしれないなどネガティブなことは考えず、勇気をもって運命の人に出逢えることを願ってやっていくことです。

これは、言うほど簡単なことではないとわかっています。

だから、ひとりで不安に苛まれながら頑張るのではなく、わたしのようなプロを頼ってほしいのです。

不安なときは不安だ!とぶつけられるアドバイザーの力を借りてほしいのです。

その人その人へのカスタマイズができる小さな家庭的な結婚相談所です。

*******************

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてご成婚までサポートしています。


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活💛」見極めが大事!頑張るところ間違えていない?」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか?

こんな時でも!こんな時だからこそなのか?しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしい。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753

アドレス:room.kayos@gmail.com

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com