婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

「お見合い!特に女性」相手によって態度が変わっていない?

渡辺佳代の結婚相談室「「お見合い!特に女性」相手によって態度が変わっていない?」-1

運命の人が現れた時、最高の笑顔になれるよういつも準備せよ

渡辺佳代の結婚相談室「「お見合い!特に女性」相手によって態度が変わっていない?」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

先日、面談の合間にカフェで仕事をしていたところ、偶然リアルお見合いに遭遇しました。

隣の席にそれらしきカップルが現れたのです。

年頃は、ふたりとも30代前半かなあ~?って感じ。ちらっと見た感じです。

まさに私がやっている仕事ですので、なるべくさりげなく存在していようと努めていました。

すると聞くともなく、耳に入ってくる会話に驚きました。

気を使って話かけている男性に対して、明らかに素っ気ない返答をしている女性。

「休日は何をされているのですか?」

「特に、別に」

「僕は、野球を観に行ったりもするのですが」と男性。

「興味ないです」女性。

以前、沢尻エリカがインタビューでこんな返答をして話題になりましたが、リアルにこんな失礼な言葉を吐く女性がいるんだとびっくりしました。

このふたりはどんな顔・表情をされているのか?とても興味が湧いてきて、ちらっと見てみたところ、

「今日は外れだわ~最悪。

全く好みのタイプじゃないわ。

早く帰りたい」こんな言葉が書いてあるような顔をしている女性に対して、男性は困り顔で一生懸命会話を成立させようとされていました。

この女性は、その日に次のお見合いがあって素敵な男性が現れたとしても、決してその男性に最高の笑顔を見せることはできません!

これは、私は言い切れます!

どんな人が目の前に現れても、せっかく約束をした方です、その1時間あまりは誠実に向き合う。それができる人には運命の人が現れるのは早いですよ。

どうぞいつも素敵な笑顔でいてください。

どうぞお見合いを楽しんでくださいね。

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてサポートしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「「お見合い!特に女性」相手によって態度が変わっていない?」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか!

しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしいです。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com
  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com