メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

我が家にAI💛がやってきました。

渡辺佳代の結婚相談室「我が家にAI💛がやってきました。」-1

我が家にもAmazonで宣伝されている「アレクサ」が登場しました。

新しいもの・便利なもの・機械もの好きの主人が注文して私の机にセットしてくれました。

私は、全くの文系、機械音痴、アナログ人間なので、主人の存在がなかったら人生は違うものになっていたと

いつも思います。

占いなどは真逆なことが多く、決してよい相性ではない私たち。

付き合っている頃から理解できないことも多く、私は懸命にガンガン言葉で考えていることを伝えました。

主人は、「補完しあう関係でちょうどいいんだよ!」といつも言います。

お互いを認め合い、「まっ!いいか。」「ふ~ん、そんな考え方もあるのね。」と私が思えるようになるまでには

結構時間がかかったと思います。

こんなものでしょうか?夫婦とは。

と、しみじみ思う今日この頃です。(o^―^o)ニコ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案