メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

寒川神社にお礼参りに行ってきました。

渡辺佳代の結婚相談室「寒川神社にお礼参りに行ってきました。」-1

4月26日

今日は、「寒川神社」にお礼参りに来ました。

以前友人と一緒に、それぞれの家族のことをお願いするためお参りしていましたので、、諸々落ち着きました今、そのお礼参りに伺いました。

信じるとか云々縛られた思いでお参りやお札をもらったりはしないのですが、時として

あの場所!へ行こう。

あの神社にお参りしたい。

あっ!お礼に伺わなくては。

と思いにかられるときがあり、そんなときは、サササーと行きます。

今回は二男と朝7時に出発して行こうね!と約束。

神社の方々がまだお掃除されているなかでお参りさせていただきました。

ああ~気持ちいい。

9時には二子玉川に移動し、お仕事開始となりました。

朝の行動で一日が本当に有効に使えるとまたまた実感しました。

さあ!やります。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案