メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

家族っていいな!

渡辺佳代の結婚相談室「家族っていいな!」-1

カメラマンをしている甥っ子が個展をやっているというので、ふたりの息子とお祝いに行ってきました。お花はおそらくいっぱいだろうと二男の発案で「ビーフヒレカツサンド」を差し入れをしました。甥っ子は渡すなり「おお!」と頬張っていました。(o^―^o)ニコ それぞれが頑張っているうれしい再会です。 帰りに親子でカフェに寄ったのですが、息子はふたりとも社会人となりそれぞれの生活をしているので、久し振りに近況やら楽し気に話していました。長男はやはりお兄ちゃんでした! 私の言うことは聞かないくせに兄の言うことは真剣に聞く二男!ちょっとむかつきましたが、有難かったです。人との関わりは力になります。私も50歳です。これから若くはなりません。家族がいてよかったとしみじみと沁みました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案