メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

今年最後のご成婚退会手続きをしました!

渡辺佳代の結婚相談室「今年最後のご成婚退会手続きをしました!」-1

12月25日、今年最後のご成婚退会手続きをしました。

いつもの近所のカフェにて。

12月に行われた職場のクリスマスパーティーに彼女をお連れしたこと、彼女との些細な言葉のやり取り、活動の中でまだ私が伺っていなかった彼の過去や心情など、、、盛りだくさんの成婚退会手続きでした。

お話ししながら、垣間見せるお優しい笑顔!また今回も守るべき女性が現れた男性の変化を目の当たりにしました。

素敵な笑顔です!

来年もこの笑顔のために頑張ろう!と心に誓いました。

本当におめでとう!

いっぱいいっぱい幸せになってね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案