メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

サッカー日本代表W杯出場決定!⚽

渡辺佳代の結婚相談室「サッカー日本代表W杯出場決定!⚽」-1

やったー!文句なしの出場、おめでとう。

我が家のふたり息子はサッカー小僧でした。

今は就職して実家におりませんが、今日の試合はそれぞれ観戦していたようです。

わたしもへたくそな少年サッカーに付き合っている間にすっかりサッカーのファンになりました。

今日の試合は、若い力を感じました!世代交代かなあ~

キャプテンの長谷部は世代をつなぐ大切な役目をはたしていると思います。

電話で息子たちと会話しながらの観戦でした。

楽しかったー。

年を経ていろいろ場面は変わりますが、一緒に過ごした家族はつながっているなあ~って感じます。

日本!にっぽん!応援しています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案