メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

【結婚相談所】今やトレンド!使わない手はない。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「【結婚相談所】今やトレンド!使わない手はない。」-1

目次

  • 佳代さん!「プロポーズされました~」ご成婚増産中💛
  • さあ!次はあなたの番ですよ。動かないなんはもったいない。

佳代さん!「プロポーズされました~」ご成婚増産中💛

渡辺佳代の結婚相談室「【結婚相談所】今やトレンド!使わない手はない。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

掲載の記事は、昨日(4月5日)日本経済新聞の夕刊に載っていたものです。

うれしい~!

私は結婚相談所をやっていて、ひとつひとつの幸せに向きあう度に、「本当にこの仕事をやっていてよかったなあと感じています。そして、もっとたくさんの人が使ってくれたらいいのに!とも思っているので、この記事はうれしいです。

IBJのみならずいくつかの婚活関連の会社のサービスも記事になっています。

自分が気に入ったところを選べばいいのです。


最近、「渡辺佳代の結婚相談室」には、アプリやネット婚活、なんらかの婚活をやってきた人の入会が増えています。

いわゆる結婚相談所だからといって、サポートは一律ではなく様々です。

なので、活動していて成果を得られなかった人は、他のサービスを探されるのだと思います。

それも、その人の選択です。

さぁ!今は、オンラインお見合い、オンライン面談も当たり前の時代となりました。

是非!使って見てください。

「渡辺佳代の結婚相談室」では細やかなアドバイスを重ねてサポートしています。小

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

さあ!次はあなたの番ですよ。動かないなんはもったいない。

渡辺佳代の結婚相談室「【結婚相談所】今やトレンド!使わない手はない。」-3

Withコロナの時代です!

なかなか人に会うことのできない時間どう過ごすか!

しっかりとパートナーと結ばれている人は着実にいます。

ひとりで悩んでいるのなら、是非頼ってほしいです。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案