メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

「婚活女子」自分から胸キュン!する準備できてますか?

  • 婚活のコツ
渡辺佳代の結婚相談室「「婚活女子」自分から胸キュン!する準備できてますか?」-1

目次

  • 誰かを好きになる!感度を上げるのは自分ですよ。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

誰かを好きになる!感度を上げるのは自分ですよ。

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活女子」自分から胸キュン!する準備できてますか?」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

少し前に「成熟脳」を読みました。

この本の著者「黒川伊保子」さん(脳の話を軸にした著書多数)のお話をオンラインで聴く機会がありましたので、そのお話の中から婚活に役立ちそうなことを少し。

脳は結構うまく私たちに騙されてくれるところがあるようだ!とは、時折耳にしますよね。たとえば、特に楽しいことがあるわけではないのに、笑顔を作ると脳が楽しく感じてしまう!など。つまり、私たちの気持ちが自然に上がってくる。

そこで、婚活をしている女性に意識してほしいこと。

*美味しい!と感じたら、「おいしい!」と口に出して言ってみる。

*ワクワクすることを想像する。

(まさにイメージトレーニング)

*感情の起伏を意識する。

日常こんなことを意識してやってみると脳に恋愛の回路ができますよ。

ということだそうです。

高学歴の女性が増え、責任感が強い女性はまた期待に応えようと頑張ってしまう。激務に忙殺される生活の中では「キュン!」て感じる隙間なんて頭の中になくなってしまいますよね。

是非!「キュン!」をスペース作ってくださいね。

仕事の忙しさに頭を占領されないように!

「渡辺佳代の結婚相談室」ではこんなの小さなアドバイスもしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1753
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活女子」自分から胸キュン!する準備できてますか?」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案