婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

婚活歴2年の女性!ついに運命の人と出逢ってしまいました。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活歴2年の女性!ついに運命の人と出逢ってしまいました。」-1

毎日が楽しくなりました💛とその女性から。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活歴2年の女性!ついに運命の人と出逢ってしまいました。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

「毎日が楽しくなりました♫」とは、ご成婚卒業生の女性からいただいた言葉です。

この女性!渡辺佳代の結婚相談室のご成婚者様からのご紹介で入会してくれました。それが2年前のこと、女性は38才!

美容系のお仕事をなさっていて、なんとも自由な時間が少ない中での活動でした。

可愛く、コミュ二ケーション力もある女性ですので、コンスタントにお見合いも組め、8割くらいは仮交際に進むこともできました。

楽しくデートをするものの女性にはなかなか恋愛スイッチが入リません。

婚活2年目を迎えようとしていた頃、

彼女から申し込んだ男性からOK返事がありました。

「会いたい!と自分で選んだ方と会えるのって嬉しい」なんて言いながら、お見合いに向いました。

そして、ついに、ふたりは出逢ってしまったのです!!!

出逢ってからは、コロナ禍の中、時間が許せば会い、お店が営業していないときは車でデートを重ねていたそうです。

男性サイドのカウンセラーからも、

「男性は〇〇さんのこと、本当に大好きなんだなあと思います」と言われました。

今週末には、ご成婚退会の手続きをするために会い、乾杯する約束になっています。

「出逢ってしまうことって本当にあるんだねぇ」と言い合っているふたりからたくさ〜んの幸せをいただいてこようと思います。

2年という時間はかかりましたが、彼女が幸せを掴んだポイントは、婚活中、気持ちが下がることなく、コロナの時もオンラインが使えてラッキーかも??と言っていたその気持ちの保ち方だと思います。

私はこんなカップルを何組も見てきました。

信じて動いていなければつかめなかったご縁です。

心からおめでとう!

私も熱く応援させていただいています。

アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「婚活歴2年の女性!ついに運命の人と出逢ってしまいました。」-3

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。

ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com