婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

💛交際管理💛そのときのアドバイスこそ肝なのです。

渡辺佳代の結婚相談室「💛交際管理💛そのときのアドバイスこそ肝なのです。」-1

婚活している本人が前向きな気持ちでいられることが大切。

渡辺佳代の結婚相談室「💛交際管理💛そのときのアドバイスこそ肝なのです。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

年明けから、着実にご成婚増えています。

今回は美容師さんと警察官という異色のカップルも誕生しました。♡


出会いがないだけ!とか出会ってしまえば!と思われている人多いですよね。

ですが、目指すところは単に結婚する!だけではなく、幸せな結婚生活ですので、そうなると、交際中の育み方はとても重要なポイントとなります。

ここで、どれだけお互いを理解でき、自分のことを表現できたか?

また、ふたりの結婚後の生活についてどれだけイメージできたか?

これで、その後の不安は大きく違ってきます。

その部分についても、注意するポイントは人によりますので、そこを感じながらそれぞれの会員さんに合ったアドバイスをしています。

ふわふわした恋愛観にとらわれ過ぎている人には、その感情だけでなくプラス結婚生活ってね!の話も具体的にたくさんさせていただきます。

会員さんが「幸せな結婚生活を目指して前向きな気持ちでいる」ことができるように、私はいつもそばにいると決めています。

たくさんの結婚相談所がありますが、大きく違うことは、どんなカウンセラーがいるか?ということです。


婚活もひとりでやるより、信頼できる誰かが

一緒だともっと楽しく!もっとパワーアップ!できると思いませんか?

誰と一緒にやるか?

そこが決め手ですよ!


アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「💛交際管理💛そのときのアドバイスこそ肝なのです。」-3

Withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com