婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

あの泣かず飛ばずだった男性に!「モテ期💛」が。なぜ?

渡辺佳代の結婚相談室「あの泣かず飛ばずだった男性に!「モテ期💛」が。なぜ?」-1

それは、コロナ禍という機を捉えたからなのです。

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

40代後半男性!明るくて経済的にも安定感あり、ただ、少し天然。

そんな彼は入会後思いのほかお見合いの成立が悪く、プレ交際も一回で終了してしますことしばしば。

なぜ?

なぜ?と

私とたびたび作戦会議。

基本的に明るい彼は、趣味のゴルフやスキーを楽しみながら前向きに婚活を続けました。たまに、私に愚痴を言いながら。(笑)

そこにコロナという事態!

ZOOMというおもちゃを手に入れたことで状況は変わりました。

始めは気乗りしてはいなかった「ZOOM」私と練習し、お見合いに使ってみると、対面でリアルに会うよりプライベート感が出せることに気をよくし、リアルで会うお見合いよりもトークも弾むようになりました。

ただいま、3人の方と交際中💛

ZOOMでデートまでするようになりました。

結婚後こそ、同じ空間でふたりで過ごす時間が大事ですよね。

ZOOMデートはその雰囲気に近い感覚ですよ!

どんなことがchanceになるかわかりません。

今できることに取り組むことをお薦めします。

婚活もひとりでやるより、信頼できる誰かが

一緒だともっと楽しく!もっとパワーアップ!できると思いませんか?

誰と一緒にやるか?

そこが決め手ですよ!


アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「あの泣かず飛ばずだった男性に!「モテ期💛」が。なぜ?」-3

Withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com