メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

再度のstay home!気持ちが下がらないようにね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「再度のstay home!気持ちが下がらないようにね。」-1

目次

  • 「ZOOM」「LINEビデオ」めちゃめちゃ使ってます。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

「ZOOM」「LINEビデオ」めちゃめちゃ使ってます。

渡辺佳代の結婚相談室「再度のstay home!気持ちが下がらないようにね。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

コロナ禍ですが、お問合せ!入会!真剣交際!続いております。

コロナ禍だけど、前に向かって歩めている人!

コロナ禍だからと立ち止まっている人!

二派に分かれている気がします。

特にひとり暮らしの人が心配になります。

人は人に会うことでエネルギーをもらいバランスを取っている気がします。それをしてはいけないと言われる時代!ひとりではない人生のためにできることはあります。

「ZOOM」「LINE」を使うことで直接会っていたころより伝わることがあること実感しています。

立ち止まっていることはもったいない!

あなたも始めてみませんか?


そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「再度のstay home!気持ちが下がらないようにね。」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案