婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

コロナだけど。コロナだから。やれることはあります♫

渡辺佳代の結婚相談室「コロナだけど。コロナだから。やれることはあります♫」-1

年明け!真剣交際急増してます。うれしいっ💛

渡辺佳代の結婚相談室「コロナだけど。コロナだから。やれることはあります♫」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

昨年末にご成婚とはならなかったカップル!年を越して、また、コロナが深刻になってきて、心が決まってきたようです。

☆50代カップル 背負っていることも大きい年代。昨年内に親御さんに紹介することが叶わず、年明けにグッと話が進んだようです。お互いの親や家族に紹介できるとまたふたりの関係がグッと深まります。

☆40才女性。美容師さん。

お仕事柄お見合いやデートに使える時間がなんたって少ない。

その条件の中でも、このコロナ禍でzoomが激しく使われるようになったので、関係を育むことができたようです。

始めからガンガン飲むデートも今までにはなかったようで、功を奏しました。

「コロナだからだめでもなく」

「コロナだから育めた縁もある」

こんなことを感じます。

このコロナ禍のときにどう過ごすかです。

どうしたらいいか?わからないのであれば、プロを頼ってほしい。

お問い合わせお待ちしております。


あんなこんなの小さなアドバイスもしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

今、婚活絶好調の美容師さん。今がチャンスだと思った!と。

渡辺佳代の結婚相談室「コロナだけど。コロナだから。やれることはあります♫」-3

40才女性。美容系サロン勤務。

昨年春入会。仕事柄土日休みではなく、そもそも休みが少ない。


可愛くて一緒にいて居心地のいいタイプ。

自分が40才なのに、男性の年齢も同年代あわよくば年下希望。


こういう女性、結構いらっしゃいますよね。

そして、それが叶わないわけでもないです。

私の実績では。


そんなことを言いながら、婚活が始めりました。

女性から積極的に申し込む訳でもないので、お見合いの成立も芳しくなく。

私が、代理申し込みをすると少し申し込みや受けが活発になるくらいでした。


そんな彼女がコロナ禍になって、zoomを活発に使うようになると、「もしかして、zoomでしかお見合いで会えない今って私にはチャンスなのではないかと思う」と、言い出したのです。


「いいぞ」あんなにのらりくらりやっていたのに、人っておもしろいですよね。


そして、ここがチャンスだと思った彼女はあれよあれよと今は真剣交際に入りました。


どんなときにでも、自分がどうするか?で、いくらでも状況も結果もわかります。


チャンスを物にできるかどうか?はあなた次第です。



初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしてい

渡辺佳代の結婚相談室「コロナだけど。コロナだから。やれることはあります♫」-4

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com