婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

2021!自分で選び取って進む年ですよ。

渡辺佳代の結婚相談室「2021!自分で選び取って進む年ですよ。」-1

開けました!あなたは今年どう過ごしますか?

渡辺佳代の結婚相談室「2021!自分で選び取って進む年ですよ。」-2

開けましておめでとうございます。

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

開けましたね!

2020年はコロナで一変した一年でした。今年はコロナ対策もできて前に進める年になるのでしょうか?



定かではありませんが、そのコロナ禍の中でも前に進むことのできたカップルは確かにいました。

いつも通りに人に会えない!状況。

そんな時に出逢いなんて。

ならば!と慣れもしないZOOMで問い合わせをくれて、結婚へ向けて自分のできることをやってみた。

こんな会員さんが昨年はめでたくご成婚されていました。

婚活中の方で、ひとり暮らしをされている方の多くは、結婚のことのみならず精神面がとても心配になります。

そんなときだからこそ、ひとりでふつふつとした時間にどっぷりつかり過ぎないよう!前に向かうために誰かの力に頼ってみるのもいいと思います。

年末に入会してくれた39才女性は、

活動が始まって間もないのですが、私とのやり取りも楽しく、IBJの会員のプロフィールを見ることも

「すごい楽しいです」

と言ってくださっています。

申し込みが断られると、「申し込み不成立だったので、また、新しい人に申し込みました~」と。

こんな方には、女神様が微笑むのにそう時間は必要ないと思います。

あんなこんなの小さなアドバイスもしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

NEW日常!楽しんで対応していこう。

渡辺佳代の結婚相談室「2021!自分で選び取って進む年ですよ。」-3

2021年!は、今までの因習や規範にとらわれず、広い視野を持って道を選び取って進んでいくと言いそうですよ。


NEW日常ですものね。

確かにそうかもしれませんね。


さて、今や

*「AIくん」が好みのタイプを紹介してくれたり、

*簡単な項目のチェックでの相性診断があったり、

*占い

*年回りや方位学など


いろんな情報がありますね。

不安だからますます傾倒してしまったりして。


だけど、そんな占いや予見に頼り過ぎてしまうと、見えるものも見えなくなってしまいます。頼り過ぎている自分を「あっ!いけない。いけない」とそんな自分の精神状態を正してあげてくださいね。


飽くまでも、データです。

えへへ!」と、いいことも悪い事も参考にして、

さて、「私は!俺は!どうしていこうかなあ~?」って自分に聞いてあげてくださいね。


人生は選択の繰り返しです。

間違っているかどうか?はあとの話です。

仮に、間違った選択をしてしまったなあ~と思っても道を修正できるのが人生の良い所です。


是非後悔をしないよう!

自分で選び取って進んでいってくださいね。


自分で選んだことであれば、成功したとき

めちゃめちゃ自信がつきますよ。


さあ!2021年始まりましたよ。

是非楽しんで♫

楽しい人には、幸せがあちらから寄ってきてくれます。


ひとりでは、不安な人。

結婚のためにパワーアップしたい方。

「渡辺佳代の結婚相談室」にお問合せをください。

お待ちしております。



初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしてい

渡辺佳代の結婚相談室「2021!自分で選び取って進む年ですよ。」-4

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com