メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

お見合い!目が合った1・2秒が勝負💛ZOOMもリアルも

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「お見合い!目が合った1・2秒が勝負💛ZOOMもリアルも」-1

目次

  • メイク・トーク・洋服・表情!一番の自分を見せて。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

メイク・トーク・洋服・表情!一番の自分を見せて。

渡辺佳代の結婚相談室「お見合い!目が合った1・2秒が勝負💛ZOOMもリアルも」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

せっかく、お見合いが決まったのに「また、どうせ・・・」なんて気持ちでその日を迎えていたりしませんか?


そんな気持ちで人に会っていては、素敵な方が突然目の前に現れたからといって、急に自分のとびっきりの笑顔で微笑むことができるはずがない。💦

さあ!街を歩いているときも、お見合いのときも一番の笑顔でいられるように準備しましょうよ。♫

何をすればいいの?

それはね。

これからのコロナ禍での年末、人に会えない時間をちょこっと利用していろんな自分をお家で試してみること。

*眉チェック:眉って本当に大事。

形・太さ・色をいろいろ変えてみると印象が随分と違ってきます。

きちんと見せたい時。

柔らかく見せたい時。

使い分けることもできます。

最重要箇所です。

*服装:顔周りの服の色大事。

顔映りにとても影響します。

襟の形も一番自分を綺麗に見せてくれるものはどれか?自分でしっかり知っておきましょう。

*表情をチェック:食事をしていたり、人と話をしているときに自分てどんな表情をしているんだろう。

自分のいつもの顔を一番知らないのは自分だったりして。

周りの人の方が、素の私をたくさんみているんだよね。

家の中にいる自分を鏡でまめにチェックするようにしよう。

*トーク:ゆっくりしゃべる人

焦り気味にしゃべる人

話をするときの言い回しの癖

これも鏡に向かってやってみるといいですよ。

嫌だなあ~って思う方多いようですが、その話し方でいつも人に会っているのですからね。

或いは、素敵な話し方をしている自分好みの方の話し方をまねしてみることもいいことです。

形から入ることで、その憧れの人の雰囲気に似てくることもあるからね。

さあ!この年末忙しいですよ。

メイク道具など買い込むものは買い込んで、お家の中でメイクしたり、服をとっかえひっかえファッションショーをしてみたり。

次のお見合いまでにしっかり準備が整整えることができたら、本番の日は余裕を持って自信を持って出かけることができますよ。

あんなこんなの小さなアドバイスもしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「お見合い!目が合った1・2秒が勝負💛ZOOMもリアルも」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案