婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

婚活アラフォー女子!あきらめるな。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活アラフォー女子!あきらめるな。」-1

一緒に悩んでくれる人がいる50才を迎えよう!応援するよ

渡辺佳代の結婚相談室「婚活アラフォー女子!あきらめるな。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

アラフォー女子!

気持ちがとても揺れている女の子多いですよね。

あれ~?40才間近、独身でいるなんて思っていなかった💦」なんて。

アラフォー女子が立て続けにご成婚した年末がありました。

その女性たちの共通点は!

*結婚すると決めていた。

*相手の人柄をみることができた。

*自分の気持ちを表現した。

*カッコつけない!計算しない!

アプローチができた。した。

例えば、普段作っているの料理をデートに持っていくとか。

*無駄な心配・詮索をしなかった。

これができる女性には、相手の男性も「本当の自分」を見せてくれるので、目の前の男性が自分の結婚相手かどうか?判断しやすいのです。

すると、よくわからないから取り敢えず会い続けてみようなんて遠回りをしなくて済む。

迷っているなら、悩んでいるなら、まず一歩踏み出してみましょうね。

安心できるフィールドを探して。

信頼できる人の力を借りて。

だって、「渡辺佳代の結婚相談室」にはアプリや婚活会社で婚活していた男性や女性がひとりではやっぱり無理だと感じた!と移ってきてくれます。

私と出会うこともかなりのご縁です。

私自身の縁の力もどうぞ使ってください。

その人その人へのカスタマイズのアドバイスをしています。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「婚活アラフォー女子!あきらめるな。」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

今、仮に稼げていても、ひとりよりふたりってよいよ!

渡辺佳代の結婚相談室「婚活アラフォー女子!あきらめるな。」-4

結婚すれば、安泰ということでない!

ただ、30才の今がずっと続くわけはない。

40才の今の自分のままが続くわけでもない。

年を取るとは。。。。


恋をしてほしい。

子どもを望むなら、家族という仲間がふえること大歓迎。

年をとったとき、「あの時大変だったね」

「あの時うれしかったね」と何度も何度も言い合える人がいることのなんと幸せなこと。


その時間を迎えるためには、今を頑張って生きなくてはね。


運命の人に出逢えていないあなた!

「渡辺佳代の結婚相談室」に是非いらしてください。

お問合せをお待ちしています。


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12 2F SABRINA内

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://kayo-marriage-room.com