婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】渡辺佳代の結婚相談室

発している言葉は「あなたの人生のシナリオとなります」

渡辺佳代の結婚相談室「発している言葉は「あなたの人生のシナリオとなります」」-1

ね!だから、不安なことばかり言っていると、ダメになるよ。

渡辺佳代の結婚相談室「発している言葉は「あなたの人生のシナリオとなります」」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

「婚活」を始めたものの、順調な人ばかりではありません。

*私、本当に出逢えるのかしら?

出逢ったばかりのときは「わあ~、素敵!」て、思ったけど。あのことやこのことが気になってきて。

本当にこの人でいいのかしら?

*今回のデートで終わってしまうかもしれない。

こんな風に思う気持ちって、全部ベクトルが下がっていますよね。

⤵⤵⤵

こんなことを頭の中で想像したり、言葉に出して言ってしまっていると、不思議とそうなってしまいます。

そして、「ああ、やっぱり!⤵」

これは、想像した自分のせいですよ。

根拠のない不安があるときは、無理矢理でも楽しい想像をしてください。

不安にとき、不安な気持ちでいるからっていいことなんておきないでしょ。


楽しく過ごしても、不安な気持ちで過ごしても、どちらにしても自ずと結果は出ます。

なら、楽しい時間を過ごした方がいいに決まってる。

こんな会話を、会員さんといつもしています♫

私と会話しながら、「そうですよね。(o^―^o)ニコ そうですよね♫」って、すっきりするようですよ。

ある意味、開き直れる!



あんなこんなの小さなアドバイスもしています。

その人その人へのカスタマイズです。

そんなアットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「発している言葉は「あなたの人生のシナリオとなります」」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

渡辺佳代の結婚相談室

渡辺佳代の結婚相談室

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東1-1

横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩6分以上

https://www.kayo-marriage-room.com/