メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

結婚!には、「勇気」と「覚悟」がいります。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「結婚!には、「勇気」と「覚悟」がいります。」-1

目次

  • 「いい夫婦になる」それは作っていくものです。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

「いい夫婦になる」それは作っていくものです。

渡辺佳代の結婚相談室「結婚!には、「勇気」と「覚悟」がいります。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています♡

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

実りの秋からXmas・年末にかけて真剣交際からご成婚のカップルが本当に増えます。

「渡辺佳代の結婚相談室」でも真剣交際に入る方!真剣交際から年内ご成婚の方増えています。

そのステージを上げるときに不安になる女性も多く、相談も増えてきます。

マリッジブルーにもにた心境なのだと思います。

50代になりました私にもそんな遠い経験が思い出されます。

好きだ!と思って付き合ってきたし、信頼できる人だから結婚するんだと決めていても、決めるときや決めてから本当にいいのか?不安になったことがあります。

それは、この人でいいのか?ではなくて今までの生活から抜け出して「結婚する」というハードルを越えるという不安だと思います。

「結婚」は人生のアドベンチャーの始まりですものね。

保障なんてないからね。

だけど、目の前で何か起こったら、パートナーと考えて進めばいいのです。

ひとりではないからね。

「勇気と覚悟」はいりますよ。

考えても結論なんて出ないものなので、どうぞ歩いてみてください。

歩きながら、考えながら進んでみてください。

何もない人生を「無難」といいます。

無難なんてつまらない!

ひとりよりふたりならなんとかなります。

「渡辺佳代の結婚相談室」では、こんなアドバイスをしています。


会員さんそれぞれへのカスタマイズです。

こんなアッとホーム結婚相談所💛

「渡辺佳代の結婚相談室」に是非いらしてください。

お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「結婚!には、「勇気」と「覚悟」がいります。」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案