メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

真剣交際中!そこでも私たち結婚相談所は力を発揮します。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「真剣交際中!そこでも私たち結婚相談所は力を発揮します。」-1

目次

  • 結婚にむけて大事なひと押しになることがあります。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

結婚にむけて大事なひと押しになることがあります。

渡辺佳代の結婚相談室「真剣交際中!そこでも私たち結婚相談所は力を発揮します。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています♡

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

真剣交際に入り4か月になる50代カップル。

ふたりは真剣交際に入る段階で結婚への気持ちはかなり高かったと私もですが本人たちも感じていたと思います。

ですが、ここにきて進み方に力がなく

私は心配になりました。

いくら良縁と言っても、タイミングを逃すとうまくいくものもいかなくなってしまうことがあるからです。

まず、私が男性会員と直近の様子を確認→お相手サイドの相談所に状況を伝える(ここには私が考えられる不安要素も敢えて盛ります)→お相手のカウンセラーさんが女性会員としっかり会話→ふたつの結婚相談所で状況・情報を共有して今後のことを決めていきます。

今回の相手相談所さんは、成人した子供をもつ私と同年代の方のようです。50代の子供と同居している家族の場合、結婚へむけていくつかの不安材料が一般的に想定できます。

この点についても、経験値が同じ相談所同士でしたので、やり取りに時間は必要ありませんでした。阿吽の呼吸。

そして、今回のカップルについてひとつひとつ確認していきました。

そうすることで、今回のふたりは大丈夫!それどころか「本当にお似合いのカップルですよね」「うんうん。」

という話になりました。

そこをしっかり押されることができたので、あとは「さあ!ふたりに具体的にどうしていったらいいか」少しアドバイスすることで、ふたりは動き始めます。

まだまだ手は放しませんが、ここのひと押しでおそらく大丈夫です。

こんな見守りをしてくれる第三者がいてくれることってとても安心ではないですか?

人は、表現を少し間違っただけで相手を不安にさせてしまうことはよくありますよね。ふたりでは動けなくなってしますことも。

そのために私のような仲人がいるのです。

どうぞ利用してください。

頼ってください。


こんなアッとホーム結婚相談所💛

「渡辺佳代の結婚相談室」に是非いらしてください。

お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「真剣交際中!そこでも私たち結婚相談所は力を発揮します。」-3

withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案