メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

プロポーズされました!36才女性。幸せです♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
渡辺佳代の結婚相談室「プロポーズされました!36才女性。幸せです♡」-1

素直で、表現することがとても上手な女性でした♫

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています♡

「渡辺佳代の結婚相談室」です。


年始のコロナ禍にzoomで初回面談した女性!

1時間半ほどの私との会話で即入会をお決めになって、

活動開始。


お見合いの8割はオンラインを利用され、その後、実際に会いたい男性か判断していきました。

私はお見合い同行したり、オンラインお見合いのホスト役も重ねました、オンラインを使用することで、お見合いの前後で私と軽く会話ができた事も功を奏したと思います。


運命の男性には2ヶ月目には出逢われていました。


お互いのプロフィールから、とてもお似合いなふたりだろうと思えました。


私の相談室では、活動のためにもその方自身のためにもプロフィールには力を入れており、そのためのヒアリングもしっかりします。そこをしっかり表現できると会員さんは事実ご成婚も早いと感じています。


おふたりは居酒屋さんに行ったり、公園でお弁当を食べたり、共通の趣味の演劇を観たり、いろんな場面でたくさんの会話をされました。


かなり順調な活動のケースでした。

ポイントはおふたりの間でもよく話をされた。

そして、私達サポートにもしっかり状況を伝えて共有した!ここが順調に育めたキーになる部分だったと思います。

結婚相手は他人です!

ここには、歩み寄る努力は必要です。

伝える努力も必要ですよね。

このふたりは結婚してからも、伝えて伝えられ仲良く過ごされると思います。


どうぞお幸せに♡


そんなこんなのサポートをしています。

その方その方へのカスタマイズです。
「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案