メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

自己肯定感!って些細なことで結構簡単にあがることもある♫

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「自己肯定感!って些細なことで結構簡単にあがることもある♫」-1

人から褒められたとき、鵜呑みにしてみることも大切よ!

50代 恋愛も結婚も子育てもしたからこそのアドバイスでご成婚にナビゲートしています♡

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

自己肯定感!って本当に大事。

だけど、そんなに大層なものでもありません。

ヘアがアメリカンな男性にわたしがいろいろ改善のためにアドバイスしていると

「渡辺さん!勇気ありますね。27才からあきらめているんですよ。話題にすることが勇気ある♫」と明るく男性に言われました。

男性は会員さんですが、随分といろいろ言い合える間柄になっています。

わたしがあまりに頭皮改善のトリートメントを薦めるので根負けして一緒に仕方なく行ってくれました。

本人半信半疑だったようですが、実際に髪の色も髪の毛の状態もよくなっているのですっかり気に入ってくれました。

やったー!

わたしも同じメニューをやっているので、成果はお墨付きなのです。私の担当の美容師さんにお願いしてやってもらっています。

そんな些細なことですが、自分が素敵になっていく実感があると人は素敵に変身していきます。

事実、お見合いの成立も増え、彼自身が自信を持つことができているので、表情も態度も声のトーンも変わってきました。

人に褒められ、自分自身もそうかな?!なんて思えたら人は幸せに向かって進めていると思うのです。

彼の幸せへのストーリーはまだ始まったばかりです。

楽しみです。

そんなこんなのアドバイスをしています。

アドバイスの内容はその方その方へのカスタマイズです。

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。

お問合せは下記アドレスからお入りください。


https://www.kayo-marriage-room.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案