メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

今までの恋愛のやり方が正しい訳ではない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
渡辺佳代の結婚相談室「今までの恋愛のやり方が正しい訳ではない!」-1

愛情の表現!が多いからってそれが愛してる証明にはならない

50代 恋愛も結婚も子育てもしたからこそのアドバイスでご成婚までナビゲートしています

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

30代半ばの美人がただいま絶賛活動中です。

お見合いも組めますし、ほぼ交際希望のお返事をいただいています。2か月で真剣交際に進みました。

お相手は高学歴でお話もうまく、ぐんぐん彼のワールドに引き寄せられていくようです。

はた!彼って肩に手をまわしてきたり、手を繋いできたりしないな!!

「佳代さん!今まで付き合った男性は、ちょっと触れてきたりするのですが、彼はまだそんな感じではないんですよ~。いいのかなあ~」と女性。

「今までの恋愛相手は、○○ちゃん綺麗だね~!好きだよ~!なんて簡単に言って寄り添ってきたんじゃない?!

そして、結婚へは至らなかった。だから、その言葉は単にやりたいよ~!の伏線だっただけじゃない?そんなことでは幸せな結婚生活は育めないよ。」とわたし。

この歳になると、色々知っていて当然ですし、表現もできてしまう。

そんなこんなのサポートしています。

アドバイスはその方その方へのカスタマイズです。

どうぞ頼ってください!

お問合せは下記アドレスからお入りください。

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

https://www.kayo-marriage-room.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案