メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

プロフィールはあなたの分身だと思って作成しています!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「プロフィールはあなたの分身だと思って作成しています!」-1

なので、わたしは会員さんと一緒に真剣に作っています。

私の会員さんのプロフィールはご好評いただいております。(o^―^o)ニコ

昨日もいつものカフェで女性と面談しました。

面談は端的に!と思ったりもしますが、昨日は結局3時間要しました。💦

面談の長さは、その方のタイプに合わせたり、その時の婚活の状況に合わせてカスタマイズしています。

昨日の女性は、交際続行中の男性との進捗状況の確認やプロフィールをもうワンランク!アップしよう。などの内容盛りだくさんの面談でしたので、少々たっぷりめに時間をとっていました。

もっと彼女の良さを伝えるために女性のスナップ写真を撮影することにもなっていました。

コメントの手直しも!

プロフィールで本当の自分を表現できるとストライクゾーンの方のお申込みが増えます。これは、私が4年間で実感してきたことです。文章に点数なんてありませんので、上手下手ではなく、正直にありのままの自分を表すことが大切です。文章を書くことが好き私は喜んでお手伝いしています。「う~ん、難しい💦」と唸る会員さんとはまずヒアリングから始めます。

「そうなんだ~、そんなことしてたことあるの?」

「なんでそんなことしてみようと思ったの?」

「どんな気持ちになった?」

「まるまるちゃん、やさしいのね」

とこんな感じで、お話します。

私も正直に!誠実に!


昨日面談した女性は、お顔も対応もとても可愛く居心地のいい方です。写真なども替えたことで活動がまたどう変わったかはしっかりお知らせします!


こんなカスタマイズなサポートをしています。

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。

お問合せは下記アドレスからお入りくださいね。💛

https://www.kayo-marriage-room.com




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案