メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

「30代・40代の決められない女子」に伝えたいこと。

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「「30代・40代の決められない女子」に伝えたいこと。」-1

目次

  • 40代半ば女性、10才年上の男性とゴールイン💛
  • オンラインで初回面談・契約をお受けしております!

40代半ば女性、10才年上の男性とゴールイン💛

開業5年になります。

50代 恋愛も結婚も子育てもしたからこそのアドバイスをしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

50代男性がここのところパタパタと10才年下の女性とご成婚されました。
時として、交際中に結婚へ向けて躊躇するポイントをいろいろあげる30代40代の女性を目にします。
私から見ても、本当に紳士的に誠実に向き合ってくれている男性に、そんなことまで??と思うようなことを上げてくる方もいます。
今回は、私の相談室の会員さんが男性でしたので、どんなにその男性が優しくて、温かくて、社会的にもしっかりとした方かもわかっている私としてはもう黙っていられなくなり、お相手女性サイドのカウンセラーに
「こんなに優しくて女性の気持ちを理解して寄り添ってくれる人はいませんよ。女性側ももっと努力してください。」と言ったこともあります。
見事ゴールイン!
つまり、迷走している女性は不安で仕方ないから、いろんな心配事を言って決断を先延ばしにしている!目の前の男性がどうこう言う前に、「結婚!」という行為に一歩踏み出せないでいる!のだと思います。
結婚という行為には、確かに勇気はいります!だけど、ふたりで努力することでふたりで人生が歩めるのですよ。
勇気を出して踏み出すこと!私はお薦めします。
そんなこんなのアドバイスをしています。
その方その方へのカスタマイズです。
「渡辺佳代の結婚相談室」に是非いらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。


https://www.kayo-marriage-room.com/

オンラインで初回面談・契約をお受けしております!

渡辺佳代の結婚相談室「「30代・40代の決められない女子」に伝えたいこと。」-3

もうコロナの終息を待ってはいられません!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案