メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

ご成婚!ご入籍!お祝いランチ💛

渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚!ご入籍!お祝いランチ💛」-1

また幸せな仲間が増えました♫

渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚!ご入籍!お祝いランチ💛」-2

年末ギリギリにご成婚卒業されたカップルが、今年最高と言われる6月20日の日を選んでご入籍されました💛

コロナのことがあり、やっと今日ご成婚お祝いランチをすることができました。

男性がわたしの会員さんで、女性とは初対面でした。

お話はお見合いのときから聞いていたので、この方があの可愛い女性ね!

40代女性と50代男性の10才差のおふたり。

自分のことを包み隠さずお話してくれる女性。

男性がお見合い当初から「佳代ちゃん!彼女可愛いだろう♫」とその女性のことを言っていたのですが、その言葉を実感しました。

その男性がよく私に言っていたことを女性に伝えると女性は驚きだし嬉しいと言ってくれました。

「好きだとか言ってくれないんですよ。だから、わがままを言っているといつか怒られてしまうかな?って心配になるんですよ。」などなど。

女性は結婚相談所に入ることをを妹さんに薦められたそうです。

ただ、結婚相談所のイメージがなんだか悪くて入会するまでに10年かかりました。と。

「でも、自分で動かなくては何も起こらないから、やらなかった後悔をしたくなくて入会しました。活動は順調で半年で今の旦那様に出逢うことができました」と。

これは、わたしがホームページに載せている内容そのもののことです。感激!

交際期間中は、女性サイドのカウンセラーさんと私は密に連絡を取っていました。そのカウンセラーさんもとても親身になってくださる方で私もとてもサポートしやすかったのです。そのことを女性がカウンセラーさんに伝えてくださったようで、そのこともカウンセラーさんが「とてもうれしい!」と言ってういただけました。

いろんな方々が関わってくれて育まれたおふたり!本当におめでとう。そして、いつも「これからもよろしくね!」と言い添えてます。せっかく出逢ったご縁なので、これからも繋がっていきたいと思っています。


そんなこんなのサポートをしています

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。

みんなみんな幸せになあれ💛


https://www.kayo-marriage-room.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案