メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

「大人綺麗💛をつくるPROJECT」 やってます。

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
渡辺佳代の結婚相談室「「大人綺麗💛をつくるPROJECT」 やってます。」-1

アメリカンなヘアの男性!着々と変身中

渡辺佳代の結婚相談室「「大人綺麗💛をつくるPROJECT」 やってます。」-2

ここのところ、40代50代の「ヘアがアメリカンな男性」が入会されました。年齢は関係なくスキンヘッドの男性も結構いらっしゃいますよね。そんな方は髪の毛のことを話題にされることも嫌なんだろうなと思います。私も50代になり髪質が変わってきました。そして、心配になり、まず自分の髪の毛で改善できるものか?懇意にしている美容師さんと実験してみることにしました。(髪は女の命!とも言われていましたしね。)

実験開始後1年半!徐々に徐々に、でも着実に髪質がよくなってきました。そこで、その美容師さんと「大人綺麗💛をつくろう」を合言葉に、髪の毛が心配な男性会員をお誘いしてみることにしました。最初は抵抗していた会員さんも半信半疑でトライしてくださり、実際によくなっているので「僕の髪の毛にこんなに親身になってくれた人は初めてですよ!」と感謝されています。

ヘアスタイルがきまったり、服装のセンスがよくなることで人って自信がつきますよね。楽しくなってきて、性格が明るくなることもざらにあります。

そして、運命の人が現れることも!(o^―^o)ニコ

そんなこんなのサポートをしています。

サポートの内容も、会員さんそれぞれにカスタマイズです。もちろん!


みんなの幸せを願っている💛

「渡辺佳代の結婚相談室」へいらしてください。

https://www.kayo-marriage-room.com


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案