メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

40代男性!コロナ禍で育んだ関係→さあ前進♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
渡辺佳代の結婚相談室「40代男性!コロナ禍で育んだ関係→さあ前進♡」-1

コロナの間に私と会員の連絡はより頻繁になりました。

コロナ禍でもお仕事が止まることはなく、お忙しかったふたり。

大きな建物の根幹設備、電気敷設、水道、空調設備工事の施工図面や計画、管理をしている男性と食品の卸の会社で働く女性。

少しオタクと言われるような趣味が共通で、気が利く世話女房タイプの女性とどっしりと落ち着いた優しいタイプの男性。いい感じ♫

ただ、好きになればなるほど、人は不安になりますよね。それ故、良からぬ憶測をしてしまったりして。

そこで、「渡辺さん!相談があります。」と昨日の朝LINEが届きました。

あら!いつになく真剣な感じ。

「今夜は仕事のあと話せる時間ある?」とすぐ返事を返し、昨夜の電話となりました。

男性と話をする前に、お相手相談所にも状況を確認しました。相手ありきのことなので、闇雲に動いても的はずれなことになってしまいますので。

女性のお気持ちや状況を確認して、次のデートの約束取付けとどんな気持ちで望むか?など作戦タイム。

ここは本当に大事な場面です。

ただ、怖がることはありません。

悔いのないように伝えて、お互い話し合うのみです。

結果はまだわかりませんが、男性は入会された頃とは明らかに違っています。

本当にいろんな意味で楽しみです。

そんな幸せへのお手伝いをしています

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

みんな!幸せになあれ♡




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案