メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

2年前私の紹介カードを渡した女性から会いたい!と連絡あり

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
渡辺佳代の結婚相談室「2年前私の紹介カードを渡した女性から会いたい!と連絡あり」-1

これからは、「ZOOM」も「直接対面」も両方です💛

渡辺佳代の結婚相談室「2年前私の紹介カードを渡した女性から会いたい!と連絡あり」-2

2年前パーティーのアドバイザーを1年程担当していたことがあります。ほんの一瞬一瞬アドバイスする。また、たまに男女が同数ではないときには相談にのったりしました。その機会に「渡辺佳代の結婚相談室」の紹介カードをお渡しすることもありました。今回連絡をくださった女性は、その後も婚活をされていたようですが、ずっと私に会いたいとそのカードを持っていてくださったそうです。うれしい!!そして、まずはじっくり初回カウンセリングということで、「ZOOM」を使うか?「直接お会いする」か調整しています。

コロナのことがあり、お見合いでもデートでも仕事でもすっかり「ZOOM」のみならずいろんなオンラインのアプリを使い始めましたよね。便利だし、閉じられた空間を共有しているのでプライベート感もあり功を奏している部分はあること実感もしています。

で、ここにきて、2年前一度!それも一言二言声をかけることができただけだの女性から、今回「佳代さんに会いたいと思って、ずっとカードをもっていました」のメールに大感激です。

直接会うことのインパクトは「ZOOM」ではおそらく残せないと思いました。コロナが明けたら直接会うことでガンガン進むために「ZOOM」も使っていきましょうね。オンラインだから言えることもある気がします。オンライン!と直接ご対面!共存ですよ。



 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案