メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

コロナのせいじゃないですよ!決めるのはあなた自身です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「コロナのせいじゃないですよ!決めるのはあなた自身です。」-1

目次

  • ZOOM初回面談・通常面談・ご相談増えてます♪
  • 今のお顔で人に会えますか?

ZOOM初回面談・通常面談・ご相談増えてます♪

渡辺佳代の結婚相談室「コロナのせいじゃないですよ!決めるのはあなた自身です。」-2

緊急事態宣言!期間が延長になってしまいましたね。

現在の「渡辺佳代の結婚相談室」ではどんな活動をしているの?お話します。

*現会員さん全員と「ZOOMお見合い」に備えて、まず「ZOOM面談」で私と準備・練習。その時のアドバイスからお部屋を整理したり、背景のコーナーを作ったりなかなか皆さん頑張られています。

*会員さんが自信をもってZOOMを使えるようになったことで、本人自身も素敵に変身した方が多いです。家の中って誰にも見られていないから、緊張感がありませんよね?そこが人に見られる空間になったのだからいい方向に変わることは当然ですね。

*ZOOMを使うので、移動時間がかかりませんから、私との面談も気軽にできるということで、実際連絡も増えました。デートの時着る服のことや会うお店のこと・LINEのやり取りのことなど。

*そして、そして、お見合いの成立も増えた方が多いです。不思議!ラッキー💛

*また、ZOOMを使って会うことで、今まで以上に言葉!会話!に注意するようになったことがわたしの会員さんの一番の成長だと思います。

普段からわたしは言葉についてはよく話しています。

伝えること!伝え方!大切です。

そこが上手に表現できるようになれば結婚に限らず、結婚生活も幸せに送ることができますし、対人関係もうまくいきますよね。武器ですよ💛

ZOOMしか使えない状況ですが、そんなときもchanceにできる人は強いですよね。




今のお顔で人に会えますか?

人に会わないからって 「まっ!いっか」💦と身なりやメイクの手を抜いていませんか?
怠けていると、お顔もぼんやりしてしまいますよ。
わたしは、ZOOMでほぼ毎日人にお会いしていますので、
普段通りにメイクをしています。
私は第一印象が大切よ!といつも伝えています。
今コロナでオンラインお見合いやオンラインデートしかできていない方も、コロナが明けたら、さあ!実際に会えるのですよ。どんなにZOOMで会っていたといっても本当に会えたときが第一印象です。その時に「いい~💛」と感じてもらわなくてはね。
会えない時こそ、頑張り時ですよ。

ただいま、ZOOMでの初回面談もお受けしております。
手軽でもありますので、なかなか好評です。
是非ホームページからお申込みください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案