メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

オンラインお見合い準備中です。♫

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「オンラインお見合い準備中です。♫」-1

目次

  • IBJ加盟店約700相談所が一斉にZOOMしました!
  • コロナで家族の存在を再確認しています。有難い!

IBJ加盟店約700相談所が一斉にZOOMしました!

渡辺佳代の結婚相談室「オンラインお見合い準備中です。♫」-2

オンラインお見合い!

コロナの影響で生活が一変した今。

このまま立ち止まって終息を待つには長すぎる。

今年の春がもったいない!ということで、基本的にお節介、お世話焼きな私たち相談所ですので、オンラインを使ってのお見合いの話がでることは必然でした。

今回IBJ が相談所全体に勉強会の声かけをしてくれました。普段なかなか会うことのできない相談所が画面にたくさん現れました。圧巻!

こんなに真剣な仲間がいるんだなぁと嬉しくなりました。皆さんそれぞれの仕事場で真剣な面持ち!でした。

そんなことを眺めてばかりではなく私も勉強しました。

わからないことを経験のある方に聞いたりもしながらオンラインお見合いがひとつの方法となるように。

私は、まず今週末はお見合いを保留にしている会員さんとオンラインで繋がってみて、オンラインがお見合いとして使うにはどんな問題があるのか?相手からの見え方もあるので、チェックします。

オンラインお見合いが吉と出るか否か?も、ご縁なのかなという気もします。

やっていきます🎵

コロナで家族の存在を再確認しています。有難い!

渡辺佳代の結婚相談室「オンラインお見合い準備中です。♫」-3

我が家は、主人がほぼ在宅勤務。息子はそれぞれの勤務地でテレワークをしています。

今まで毎日それぞれが忙しく、連絡も最低限という感じでした。便りがないのはいい知らせくらいの!

今回、コロナのことがあり、家族がお互いにそれぞれの体調を気にかけたり、状況を伝えあったり、情報交換をしたりと、家族という仲間の有り難さを感じています。

人と会うことを避けなくてはならない今、主人との毎日の会話も今までよりなぜか有り難く感じます。

ひとり暮らしの会員さんにも声をかけています。

コロナ明けには、いいスタートがきれるようにやっていきましょう。

「ひとりより、ふたり・・」だと、私は思っています。

「渡辺佳代の結婚相談室」是非ホームページをご覧ください。私の思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案