メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

子連れ婚!幸せの形また新たに誕生しました💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「子連れ婚!幸せの形また新たに誕生しました💛」-1

目次

  • ご成婚卒業‼うれしいのにいつも心がピリッとします。
  • ボクには今日は絵本をプレゼントしました♪

ご成婚卒業‼うれしいのにいつも心がピリッとします。

渡辺佳代の結婚相談室「子連れ婚!幸せの形また新たに誕生しました💛」-2

3才のお子さんのいる33才シングルマザー、この度半年の交際を経てご入籍しました。お相手は、同じ年代のお子さんいる年下男性、職人さんです。活動当初は、初婚男性との交際もあり、会員さんと試行錯誤しました。初婚男性には、わかっていることですが、結婚!と人の親になる!このふたつのハードルを越えることは難しかった。わかっていましたが、またまた実感しました。

そんな活動をしている中、今回のご縁が舞い込みました。

お子さんのいるふたりは生活感のあるお付き合いにはいるのはやはり早かったです。また、ふたりがお互いに魅かれ合っても、それだけで決めることはできず、敢えて時間をかけて交際を進めてももらいました。交際のときもわたしのような第三者がいると焦点がぼけない!ペースメイク!をなにげにすることができます。

敢えて交際に時間をかけたことで、ご成婚に至るまで、いろんなことを出し切ることができたと思います。

ボクには今日は絵本をプレゼントしました♪

渡辺佳代の結婚相談室「子連れ婚!幸せの形また新たに誕生しました💛」-3

私にもふたりの息子がいます。子供を思う母の気持ちはよ~くわかります。お子さん連れの結婚の場合、そこを無視して話を進めることはできません。面談でもLINEでも話しをしては涙したことが何度もあります。

成婚の手続きのあと、彼の家族と一緒にお夕飯を食べるとのことでした。今回も自分の本当の娘のように別れがたく、別れ際に会員さんから「握手✋!」と手を差し伸べられました。ギュ!

幸せになるんだよ💛


絵本の読み聞かせは、母子の至福の時間です。

絵本には、どなたにも思い出があると思います。

ちょっとちょっとに幸せの時間を大切にしてほしいと思っています。


そんな誠実なサポートをさせていただいています

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームページをご覧ください。

私の思いを載せています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案