メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

夫婦は人生の特別枠の戦友!だと思う。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
渡辺佳代の結婚相談室「夫婦は人生の特別枠の戦友!だと思う。」-1

目次

  • 家族は大切な大切な仲間です🎵
  • 結婚は家族という仲間がふえるイメージです。

家族は大切な大切な仲間です🎵

渡辺佳代の結婚相談室「夫婦は人生の特別枠の戦友!だと思う。」-2

怒涛の三連休でした。(o^―^o)ニコ

プロフィール写真の撮影同行・面談・お見合いのお引合せ・初回面談・結婚相談所開業検討中の方からのご相談。その間にホームページの打合せもありました。結婚相談室の全般の仕事は私「渡辺佳代」がやっておりますが、ホームページやネット関係のことはすべて後ろで主人が手伝ってくれています。

IBJに加盟し開業するときも、最終的には主人に相談して決めました。相談室のことに限らず、たいていのことはほぼ自分で決めるのですが、最後の段階でちょっと相談すると少しだけ必ずgood adviceをくれます。また、相談しておくと状況を共有できるので、その後も心よく応援してくれます。

ホームページの打合せでご一緒してくださった方も、私たち夫婦と同年代、同じ時代を生きてきて、お互いに子供も成人しています。バックグラウンドも似ていて、今の年齢になっている同士なので経験値や考える速度や感じ方も理解しやすかったりして。そんな仲間と信頼できるパートナーがいてくれることに本当に幸せだと実感する今日この頃です。

ここまでくるのにそんなに美しいことばかりではありませんでしたし、よく言い合いもしました。長男は小さい頃それを聞いていて「おしゃべりげんかしてる」って言ってました。この表現はなかなか可愛いですよね。(o^―^o)ニコ


結婚は家族という仲間がふえるイメージです。

渡辺佳代の結婚相談室「夫婦は人生の特別枠の戦友!だと思う。」-3

そして、今、長男は結婚式を控え、また、二男は可愛い彼女とラブラブです。

ふたりの息子が人を愛せる人に育ってくれたことに母として安堵です💛

そのすべてに感謝して、ひとりでも多くの方の幸せのお手伝いを精一杯したい!しよう!

人間はいつまでも20代でも30代のままでもないのです。できれば、恋をして、一緒に人生を歩む人と巡り合ってほしいと思っています。

立ち止まっているなら、力になってくれる人と頑張ってみませんか?「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームページをご覧ください。

わたしの思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案