メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

始めが肝心💛初めてのお見合いに同行し、現地の説明も。

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「始めが肝心💛初めてのお見合いに同行し、現地の説明も。」-1

目次

  • 現地を知ることで余裕が生まれる♫準備は大切(o^―^o)
  • その夜、「入会します!」とまたまた50才男性!

現地を知ることで余裕が生まれる♫準備は大切(o^―^o)

渡辺佳代の結婚相談室「始めが肝心💛初めてのお見合いに同行し、現地の説明も。」-2

朝黒い肌のラガーマン50才🏉初めての婚活です。

今回のお見合い場所は、スペースに余裕のある帝国ホテルと東京ステーションホテルにしました。


☆今後の活動で想定されることを説明

お店が混んでいるときのことなど。

☆会話のポイント

☆相手をお迎えするときの姿勢

☆お支払いのこと

☆お返事のこと

☆別れ際のこと


などなど。

私には日常になっていることも会員さんにはすべて初めてのことですものね。💦

一日中、お見合いしていた男性は、気疲れしてしまったようです。初対面の方といい感じにお話をするって大変ですよね。

「お疲れ様!」とLINEすると、「今電車に乗りました。帰ったら、走りに行ってきます」と。

さすが、リセットのためにも、ぐで~とするのではなくて、アスリートは走るんだあ!と感心しました。

お見合いで話すことも整理しておきますと。

さすが、自己管理のできているキャプテンです。

今まで未婚が不思議?




その夜、「入会します!」とまたまた50才男性!

渡辺佳代の結婚相談室「始めが肝心💛初めてのお見合いに同行し、現地の説明も。」-3

夜8時電話が鳴って「お電話ありがとうございます!渡辺佳代の結婚相談室です」とわたし。

電話口の明るい声の男性が、「入会します!」と直球。

私は50代!私の年代を境に結婚像もかなり違うな!って感じていますし、そんな話を皆さんにしています。

そして、昨年もその年代のご成婚が出ておりますので、

実績もあります。

50代以上の方の結婚にパターンがあるわけではなく、譲れないところもこだわりも様々です。

だって、ここまで生きてきた履歴があるのですもの。

そこをちゃんと加味しながら活動します。そして、その方その方の幸せな形が生まれています💛


みんなみんな幸せになあれ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案