メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

己を知る!婚活のためだけじゃなくてもね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「己を知る!婚活のためだけじゃなくてもね。」-1

で、相性だけでは語れない!人間だもの。

渡辺佳代の結婚相談室「己を知る!婚活のためだけじゃなくてもね。」-2

私は、スピリチュアルやディグラムや算命学や手相なども好きです。積極的ではありませんが、機会があれば「なになに!」と診断してもらったりします。

もう年齢も50代になりましたので、診断結果にも実感があったりします。「そうだよね。そうそう!」的な。

そこで、わたしが思うこと!結婚相手は相性だけで決まるものではないのです。その人の結婚がその人自身が乗り越えるテーマ!!ということもあります。

少し難しい内容だと思いますが。💦

もっと詳しく知りたい方はわたしに聞いてください。(o^―^o)ニコ

さて、そんなケースもあるので、皆さんが同じような方法で同じような結婚をする訳もなく、まずは自分がどんな人なのか?を理解して、自分以外の人は違う感覚!違う考え方!を持っていると認識することが大切です。

女性にありがちな「普通さあ~」ってフレーズありますよね。私はいつも「普通ってなに?なに?なに?」って心の中で思っています。

さすがに言葉にはしませんが。

で、まず自分自身のことを理解しましょう!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案