メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活!バリバリの個人戦です♫

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「婚活!バリバリの個人戦です♫」-1

目次

  • 70代男性と女性のお見合いに同席しました💛
  • 結婚や親になる!経験することお薦めします。

70代男性と女性のお見合いに同席しました💛

渡辺佳代の結婚相談室「婚活!バリバリの個人戦です♫」-2

コロナへの警戒感のある中、健康状態とお見合い環境を考慮してのセッティングをして、今回のお見合い実施となりました。

ダンディーな70代の男性は、初婚の女性と婚暦ありの女性それぞれとお会いになり、今回ふたりとも交際となりました。

婚活しようと思う男女は違いますね!

男性は周りや女性への気の配り方がとても素敵でお優しく、女性は服装から眼差しまで乙女!であり、女!でした。お見合いの別れ際に「どちらの眼鏡がいいかしら?」と女性が問うと、「こちらの眼鏡の方が10才若く見えますよ」と男性。

50代の私は大変勉強になりました。💦

婚活に臨む姿勢に年齢は関係ありません。

70代の方でも、大人気の方は大人気です。

婚活は個人戦です!これがわたしの持論です。

言い訳しないで進むことです。

そして、うまくいかないなあと思うときは、立ち止まってなんでだろうと少し考えてみる柔軟性も必要ですね。

結婚や親になる!経験することお薦めします。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活!バリバリの個人戦です♫」-3

婚暦あり二人のお子さんあり(別居)の30才女性とお会いしました。

美人でお仕事をバリバリさせていて、相談室の仕事の打ち合わせでお会いしました。そして、その方の結婚観の話になり、今は結婚は考えていないと。きっぱり!

30才でひとりだけど、今仕事に向かって充実した生活が送れるのは、20代で結婚をして子供も授かることができた経験があるからなんだよね。その経験がその女性を強くしている!30代40代で揺れながらも迷いながらも婚活をしている男性!女性!結婚しなくても・・・なんて考えることがあるかもしれませんが、わたしはとにかく経験することお薦めします。前に進む一歩は勇気がいるけど、考えてもいなかった生活が始まるかもしれませんよ。だって、ひとりだけではないふたりの生活💛なんですから。


結婚すると決めたあなた!を全力で応援・サポートしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームページをご覧ください。

私の思いを載せています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案