メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活の秘訣!美人風って作れるのよ。🎵

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「婚活の秘訣!美人風って作れるのよ。🎵」-1

目次

  • まず!自分を可愛がる♥️心にも体にも潤いをあげる♥️
  • 自分を大事にできないのに、素敵なお相手は現れないよね。

まず!自分を可愛がる♥️心にも体にも潤いをあげる♥️

渡辺佳代の結婚相談室「婚活の秘訣!美人風って作れるのよ。🎵」-2

コロナの影響で、テレワークや在宅勤務の方多いのではないですか?体を温めると体温が上がり、免疫力もグンとあがる⤴️ので、まずは白湯を片手に体力温存してくださいね。そんなアドバイスを織り混ぜながら結婚へと!幸せな結婚へと!ナビゲートしています。「渡辺佳代の結婚相談室」です。

さて、美人風😁の作り方。

顔の形は生まれつき!だから私は損!ダメ!なんて思っている人いませんか?世の中見ていると、決して顔の造りは美人ではないんだけど、美人風に見える人いますよね。それは、メイクや服装、持ち物、話し方や、表情から作り出されているものなのです。それだけを真似してもだめね。そんな人になりたくて自分らしくその要素をひとつひとつ取り入れて自分流美人風「ふふふ!」をつくりだそう。

自分を大事にできないのに、素敵なお相手は現れないよね。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活の秘訣!美人風って作れるのよ。🎵」-3

このカップは、小振りなもので手の中に収まるところも気に入っています。最初の掲載写真も私が最近気に入っているアロマとハンドクリームです。

少しずつでいいので、自分が気持ちよく過ごせるように体にコスパのいいザブザブ使えるローションをいっぱいぱしゃぱしゃしてあげることからでも始められます。美人風♥️すると、気持ちも優しく美人風になり、言葉使いや仕草も変わってきますよ。そうすれば、自ずと現れます。一日でも多く幸せな時間を過ごすためにモタモタしているともったいない。

ひとりで歩むより、一緒に考えてくれる人がいたら安心して活動できますよ。運命の人が現れたらそのときバトンタッチしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームページをご覧くださいね。

私の思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案