メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

53才男性ご入会!婚活スタートです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
渡辺佳代の結婚相談室「53才男性ご入会!婚活スタートです。」-1

目次

  • 今まで少し何かがずれていたのかな??
  • 人生後半戦!より幸せに💛より楽しんでほしい♫

今まで少し何かがずれていたのかな??

渡辺佳代の結婚相談室「53才男性ご入会!婚活スタートです。」-2

昨年より50代以上の男性のご入会・ご成婚が続々の「渡辺佳代の結婚相談室」です。

私自身が50代ですので、その年代の方々の思いが心から理解できますし、応援したい!と思っています。

年を重ねてきたことで、男と女の関係のバリエーションもいろいろあっていいと思います。

先日、ビートたけしの再婚も話題となりましたね。(o^―^o)ニコ

今回ご入会の男性は、ラガーマンです。

高校時代からラグビーを続けていらしたことが、現在の職場での人間関係にも仕事を進める上にもいきています!とおっしゃっていました。あれあれ?今までどうしてたの?なんて不思議になるような男性ですが、今がその方のタイミングだと思いますので、一緒に歩いていきますよ。彼の運命の人が現れるまで💛


人生後半戦!より幸せに💛より楽しんでほしい♫

渡辺佳代の結婚相談室「53才男性ご入会!婚活スタートです。」-3

人生100才時代!なんて言われますよね。

萩原健一は60才を過ぎてからの結婚でしたが、冨田リカと一緒に暮らした亡くなるまでの8年間が人生で一番幸せな時間だったのではないかと一視聴者として感じています。

50才を越えますと、子供のいる家庭を持つことはなかなかなく、女性も男性もそれまでに大切にしてきたものなどもあるので、そのことやその時間を尊重した大人の関係が築けたりすると素敵だなと感じています。実際会員さんがそんな関係を目の前に実現してくださっているので、わたしのは具体的なイメージも増えてきました。素敵ですよ!年齢に言い訳せず、求めるものを求めてほしいと思います。皆さんのいろんな思いをお話いただいています「渡辺佳代の結婚相談室」です。是非ホームページをご覧ください。私の思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案