メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

好き💛を伝えてる?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「好き💛を伝えてる?!」-1

好き💛って自分でつくるものよ!

渡辺佳代の結婚相談室「好き💛を伝えてる?!」-2

今日はバレンタインデー💛ですね。

好きな人がいる人は自分のやり方でいいので、ちゃんと表現しようね。どうなるか?わからないことあると思うけど、表現することで自分が前に進めると思うよ。

やらなかった!やればよかった!の後悔はしないように

いつも伝えている「渡辺佳代の結婚相談室」の渡辺佳代です。(o^―^o)ニコ

素敵な人が目の前にいても、自分がベクトルを向けて好きにならなければ、好き!って感情は芽生えない、育たない。

好きがいっぱいの人生は幸せですよ。

そして、相手に好きになってもらえる!なんて本当に幸せ💛

まだ、そんな異性に出逢えていない方がいらしたら、是非行動を起こしてみましょう。

春です!

「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページを是非ご覧ください。

私の思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案