メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

春ですね!婚活パーティーにも勝機あり💛

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
渡辺佳代の結婚相談室「春ですね!婚活パーティーにも勝機あり💛」-1

40才女性!時折厳選のパーティーに誘導して大成功💛

渡辺佳代の結婚相談室「春ですね!婚活パーティーにも勝機あり💛」-2

40才ジャストの女性!
可愛いお顔立ち、笑顔も素敵、会話もばっちり!だけど、何せ仕事が忙しい!わたしが「おーい!やらなくちゃ。何も始まらないよ」と声をかけると、ニコニコと「そうですよね。」と返してくれる。とにかく動かすため、代理申込みも開始。すると、見る見るお見合いが成立しました。
お見合いが成立すると、彼女はしっかりと向き合うことができるので、ほぼ交際に進行しました。
で、もう一押しほしいね(^^♪と、今回わたしの家の近所で時折開催されるホームパーティーにお誘いしました。
ホームパーティーといってもほぼIBJ会員さんが参加する少人数のパーティーです。
参加してみると3人の男性からお申込みをいただけました。それも、わたしの女性会員さんも望んだ男性と。
婚活にも時折新鮮な風をいれること有効です。
だけど、そのタイミングも私が図っています。
ひとりでは、そんなこと難しいでしょ!
客観的にみていてくれるプロがいることは違いますよ。(o^―^o)ニコ

心から「人と人を繋ぐのは人だと思う」という言葉が大好きなご成婚主義の相談所「渡辺佳代の結婚相談室」です。
是非ホームページをご覧ください。
わたしの思いを載せています。

みんなみんな幸せになあれ💛


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案