メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活女子!30代、不安にかられるよね😢

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「婚活女子!30代、不安にかられるよね😢」-1

目次

  • な~んにも起こっていないのに、落ち込むよね。
  • 不安な時、どうしたらいいのか?

な~んにも起こっていないのに、落ち込むよね。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活女子!30代、不安にかられるよね😢」-2

妻であり、母であり、ひとりの女性として今まで経験したすべてを伝えサポートしています「渡辺佳代の結婚相談室」です。50代になった今だからこそ伝えられることがあります。

無駄に生きてない♫

さまざまな年代の女性・男性のサポートをさせていただいていますが、最近感じることは、まだ何も起きていないのにただただ不安にかられ落ち込んでしまう女性。

時折、

年齢的にそんなに特に不利でもなく、

そして、綺麗な女性

お仕事でも優秀。

な方に多い現象です。

きっと今までモテてきたのだと思います。

そして、あれ?こんなはずではなかったと不安になってしまう。😢

不安な時、どうしたらいいのか?

渡辺佳代の結婚相談室「婚活女子!30代、不安にかられるよね😢」-3

仕事も同じだと思う。

不安なとき、とにかくやっていくしかないよね。

それもひとりだと周りの目も含め、不安にかられるでしょ!状況をわかってくれる人に相談しながら仕事を進めていったりするよね。

婚活になると、特に秘密裏に進めたがる人多い。だけど、仕事と同じだと思うよ。歩いてみるしかない!それも信頼できる人、前に進めることのできる人がいたら本当に心強いよね。ひとりぼっちよりね。

私のご成婚卒業生に「私はこの1年は仕事より婚活優先しま~す!と職場で宣言しましたー」と話してくれた女性がいました。47才!入会時にもどうなることかと私も思いながらのサポートでしたが、活動の中盤からはなぜか年下男性からのお申込みが殺到しました。びっくり!

不安になることわたしにも理解できます。

だけど、今やってみるしかないと思う。

そんなこんなのサポートをしています。

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームパージをご覧ください。

わたしの思いを載せています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案