メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活!男性は不思議とそんなところを感じています。👀

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「婚活!男性は不思議とそんなところを感じています。👀」-1

目次

  • 男性はハンターです!こいつこそと思わせなくっちゃ。
  • まずは、毎日のちょこっとをちゃんとしましょう♪

男性はハンターです!こいつこそと思わせなくっちゃ。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活!男性は不思議とそんなところを感じています。👀」-2

男性は、よく自分の母親に似た人を結婚相手に選ぶと言われます。男性の多くは人生のパートナーを打算ではなく好みで選んでいる。多くの女性の方が打算的。

男性は、現実は違っていても、基本的には「この女性をモノにしたい!守りたい!」の気持ちから選んでいると思う。できる男性ほど、見た目だけにこだわらず女性の内面を感じていると思う。

そこで、女性はどうしたらいいか?


まずは、毎日のちょこっとをちゃんとしましょう♪

渡辺佳代の結婚相談室「婚活!男性は不思議とそんなところを感じています。👀」-3

よくふわふわっとした服装をして、揺れるピアスを着けてね!なんて、言われますのよね。わたしもそうアドバイスしたりもします。その方が男性受けがいいことも事実なので。(o^―^o)ニコ

そして、さらに毎日の食事のことをちょっとだけが頑張ろうよ💪

食事はただ体に栄養を摂るだけのことではなく、簡単なものでいいので、ちょこっと料理をすることをお薦めします。野菜を洗ったり、お肉を炒めたり、水の流れる音・ジャーとお肉の焼ける音を聞きながら。そんなちょこっとが人の情緒を安定させていると思う。これは、子育てにも大切なことなので、できる男性こそ、そこを見ている。単に家事を楽したいとかそんな短絡的な見方ではなく。

そういう些細なことが不思議とわかってしまうのよね、会っている間に。

こんなちょっとちょっとのアドバイスを会員さんにさせていただきています。

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

私の目指すところは、結婚することに留まらず幸せな結婚生活だからです。

是非ホームページをご覧ください。

私の思いを載せています。

さあ!今日も面談に入りまーす。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案