メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活!情報がいっぱい。損したくないよね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「婚活!情報がいっぱい。損したくないよね。」-1

まずは、上手に捨てることね。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活!情報がいっぱい。損したくないよね。」-2

情報が氾濫している現代だから、「婚活」「妊活」なんて言葉が飛び交っている。

なんだか若者は焦ってしまうのではないかしら??

だって、真実のことなんだか?デマなんだか?わからないけど情報がいっぱい。その中で一番いいものを選ばなくてはならない気がするし、残念な結果なんてあってはならないと思うものね。もちろん!

わたしは50代、年を重ねて捨てることもうまくなりました。(o^―^o)ニコ

私が現代の若者だったら、どうしていたかしら?

こっちのフィールドにいるのに、あっちのフィールドにすればよかったかなあ??って、あたふたしていたかしら?💦

焦ってもしょうがない。

自分がここで頑張るって決めたのなら、自分が望む人もこの同じフィールドにいるって信じて歩いてみるしかないよね。

安価な婚活アプリやネット婚活などもあるけど、そこで幸せな結婚ができている人ってどのくらいいるのかしらね?自分にどんなやり方がむいているのかをよく考えて、選んでくださいね。

自分が安心・信頼できるフィールド💛

いろんな婚活を経験して、わたしのところに辿りついてくれる方がいます。婚活でなくてもひとりで行動するのってどこか不安なものですよね。まして、婚活!あなたをみつめて、一緒に悩んでくれる人がいたら、それも、ご成婚へしっかりとナビゲートしている実績があるカウンセラーだったら、勇気が湧いてきませんか?どうぞ頼ってください。

「渡辺佳代の結婚相談室」是非ホームページをご覧ください。わたしの思いをのせていますので。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案