メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活して手にした「今の幸せ💛」を語ってくれました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「婚活して手にした「今の幸せ💛」を語ってくれました。」-1

目次

  • 40代半ば女性、婚活中どんな気持ちだったの?
  • 「結婚💛」「結婚生活💛」どんなとき幸せを実感する?

40代半ば女性、婚活中どんな気持ちだったの?

渡辺佳代の結婚相談室「婚活して手にした「今の幸せ💛」を語ってくれました。」-2

昨年6月めでたく挙式💛

婚活歴約7カ月。お相手は2歳年上の男性。

私のところに来てるまでは、婚活パーティーやアルコールありの合コン・異業種交流会などに参加していたそうです。仮にマッチングしても一度お茶をするくらいで結婚に進める気が全くしなかったそう。そんな時わたしと出会いました。これも運命ですよね。

IBJの安心できるフィールドでこの人と活動してみた方がいいのではないかとほぼ即決してくれました。

40代半ばという年齢ではありましたが、お見合いは順調に組めました。もちろんそんな絵に描いたようなドストライクな方ばかりに会えた訳ではありませんが。彼女がそんなに不安を口にした印象は私にはありませんが、ふと不安な気持ちになることはしばしばあったそうです。だけど、「ここで婚活するって私が決めたのだから、私の運命の人もここにいるはず!」と信じて活動する気持ちにだんだんなったそうです。お申込みを続けるうちに「どんな方だと自分は成立するのか!また、どんな人が自分に合っているのか!」考えるようにもなりました。佳代さんが面談などで伝えてくれるアドバイスの意味も理解できるようになりましたと。そこがわかってくるとお見合いでお会いすることも楽しみになりました。「相手を吟味しているようではダメでしたね!」本当に活動中にどんどん素敵に変わられた女性でした。そして、ふたりは運命のお見合いで出逢いました。ふたりともが一目惚れという💛幸せは出逢い。わたしも驚きました。

「結婚💛」「結婚生活💛」どんなとき幸せを実感する?

渡辺佳代の結婚相談室「婚活して手にした「今の幸せ💛」を語ってくれました。」-3

「幸せな結婚生活」については私はよくお話するのですが、それをまさに実感していてくれて本当にうれしかったです。

*結婚して本当によかった。

仕事のことなどのトラブルがあったとき、ひとりでいたらつぶれてしまうと思うような場面でも、いつも通りの人がいつも通りにそばにいてくれる!このことの圧倒的な安心感。

*会社からの帰路。会社のエレベーターに乗った時には夕飯のことを考え始めている。♫今までだったら、会社での出来事が頭の中を占領していて、家に帰ってもそのことで頭がいっぱいだった。今は家で主人と過ごす時間は別世界。

また幸せな家庭がひとつ増えました。

幸せな結婚式の写真・旅行の写真・うれしそうなご両親の写真を見せてもらって、わたしもたくさん幸せをわけていただきました。


結婚したい!と思われているあなた私と動いてみませんか?「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページをご覧ください。私の思いを載せています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案