メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活も結婚もやっぱり「ひとりよりふたりっていいよね」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「婚活も結婚もやっぱり「ひとりよりふたりっていいよね」」-1

お互い子連れ同士!母である私たちががっちりサポート

渡辺佳代の結婚相談室「婚活も結婚もやっぱり「ひとりよりふたりっていいよね」」-2

33才未婚シングルマザーの会員さん。

人生いろんなことがありますね。

相談室に問い合わせをくださったときのメールの印象は「きっと頭のいい方なんだろうな!」まず会って話を聞こう。実際お会いしてみるとメールの印象は当たっていて、まっすぐでしっかりとしていて優しくて。

どんな活動になるのか?探り探りでしたが、お子さんがいるので限られた時間でお見合いを続けました。交際となると早めにお子さんに会うように促して。

今回のご縁は、来月ご成婚に向けて進んでいます。

お子さん連れ同士のカップルなので、生活感が生まれるのに大した時間は必要なく、面談で会う度に「ふたりの時間が既に流れ始めていること」を感じました。

わたしは、ふたりの交際の話を聞きながら、少し前を歩くだけのナビゲートを続けました。いつもあなたの味方だから!の気持ちで。

こちらの後日談や詳細のお話はわたしのホームページでお伝えしますので、どうぞご覧ください。

子育てもガッツリした50代の主婦が運営する家庭的な結婚相談所「渡辺佳代の結婚相談室」です。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案