メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

結婚💛婚活!考え過ぎないでね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「結婚💛婚活!考え過ぎないでね。」-1

目次

  • 結婚相談所!現代は結婚したいと願う人が利用しています。
  • 週末、入会男性の洋服選びに同行しました。👔

結婚相談所!現代は結婚したいと願う人が利用しています。

渡辺佳代の結婚相談室「結婚💛婚活!考え過ぎないでね。」-2

結婚したいけど、、結婚しようと思ってはいるけど、、のあなたの思いに全力で力になります「渡辺佳代の結婚相談室」です。

IBJ新年初定例会に出席しました。

掲載の写真は、社員の後藤さんと撮ったものです。

開業を決めた理由に後藤さんの存在は大きかったと思います。これも人生大切な出逢いですね。有難い!

さて、私の大切な会員さんそれぞれと今年の活動が始まりました。真面目で優秀な会員さんが多いので、放っておくとつい仕事に頭の中も自分の時間も取られてしまうように感じます。現代は仕事が忙しく情報が多過ぎるため若者は疲れてしまっていますね。そんな方々に私は「自分のこと大切にしてね!自分と向き合う自分を可愛がる時間を作ってね!」と時折伝えています。

ひとりの力は小さいですね。そんなとき私のようなぺースメイクしてくれる人がいたらどうですか?

また、きちんと結婚の意志をもつ人達が集まっているフィールドで活動できたら、安心だと思いませんか?

私の会員さんの半数は以前婚活アプリを利用されたり、中規模の結婚相談所を利用された経験があり、その後移っていらした方です。

「始めから佳代さんのところに来ればよかったよ」と言ってくださる会員さんもいます。

どこの相談所を選ぶかも大切なことですね。

どこでも同じでは、ありません。


「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページを是非ご覧ください。私の思いを載せています。




週末、入会男性の洋服選びに同行しました。👔

渡辺佳代の結婚相談室「結婚💛婚活!考え過ぎないでね。」-3

40才男性!電気工事関係のお仕事をなさっている、普段スーツを着る機会はほとんどない方。

入会してくださったので、まずは、私の行き着け!「ユニクロ」にオーソドックスなスーツを買いに一緒に行きました。 「彼女もいないので助かります。」と喜んでくれました。😁

私は恋人ではないけれど、お買い物に一緒に出かけてフィッティングを見てくれて、色のことなど相談できると安心ですよね。

ボリューミーで大きながっちりした体つきなので、いつものサイズを調べるところから始まります。

そして、体がいい感じに収まるスーツが買えました。

さぁ!お相手に会っていきましょうね。

楽しんでいきましょう!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案