メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活に[青学原監督]のような存在があったなら💛

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「婚活に[青学原監督]のような存在があったなら💛」-1

目次

  • どんなときも青学ランナーのような明るさがあったなら
  • 成婚卒業生からの年賀状が私のパワーになっています。

どんなときも青学ランナーのような明るさがあったなら

渡辺佳代の結婚相談室「婚活に[青学原監督]のような存在があったなら💛」-2

箱根駅伝のファンです。

ここ数年は、青学の原監督の存在も楽しみのひとつになっています。毎年チームをつくるためにひとりひとりのことを常によ~く感じ考えている。箱根駅伝当日には車に乗り併走しながらの声掛け!その言葉に選手は監督が一緒に走ってくれていると思うくらい力をもらっていると思うのです。まさにわたしが目指している!実践している!婚活のサポートと同じです。 

婚活をひとりで秘密裏に頑張っている男女はたくさんいます。その活動でお相手に出逢える方もいると思います。しかし、私の会員さんの中にも世の中の婚活アプリや中堅規模の結婚相談所を利用し、うまくいかず、わたしのような個人のところを敢えて選んできてくれる人もいます。

面談の際に「はじめから渡辺さんのところに来ればよかったですよ!随分お金を無駄にしちゃったなあ~」と普段調子よくおしゃべりしてくれるわけではない男性から、不意に言われて私は本当にうれしくなりました。そう感じてもらえているなら私は本当に大切に併走するのみです。この男性!私との活動で着実に成長し、今交際も順調です。ひとりではなく信頼できる人が一緒にいてくれるとそれはがんばる力になります。

併走する人として誰を選ぶかはその人自身の責任です。今婚活している人も今一度自分は満足しているのか?金額やシステムのみならず満足感を確認してみるをお薦めします。



成婚卒業生からの年賀状が私のパワーになっています。

渡辺佳代の結婚相談室「婚活に[青学原監督]のような存在があったなら💛」-3

我が家は毎年愛宕神社に初詣に行きます。今年から長男のお嫁さんも加わりました。本当に可愛い!
また、今年は三日に蛇を祀る神社にも行ってきました。また別のパワーをいただけたと思います。毎年会員さんのご成婚も祈願しています。
帰宅すると会員さんからの年賀状が届いていました。卒業しても私も会員さんを仲間だと思い、時としてメールをすることもあり、会員さんも私のことを仲間だと思ってくれていることがうれしいです。婚活のサポートはそんな思いを残してくれるくらいの人との関わり合いだからだと思います。今年もひとつでも多くのご成婚を目指して走ります。💛

結婚をしたい!と願っている方がいらしたら、是非「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページをご覧ください。
私の思いを載せています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案