メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

ご成婚💛卒業生から幸せ報告!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚💛卒業生から幸せ報告!」-1

目次

  • 真剣に!そして楽しみながら!お見合いをしていました。
  • 成婚卒業後、どんどん幸せ倍増してる💛いいぞ(o^―^o)

真剣に!そして楽しみながら!お見合いをしていました。

渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚💛卒業生から幸せ報告!」-2

一昨年の秋、いくつかの婚活システムの利用経験ありの39才女性がご入会。結構マイペースに活動され、年明けの1月!こじんまりとしたパーティーに参加されて運命の人に出逢い、4月にご成婚退会されました。まさに運命の事故かと思う程の衝撃的な印象を受けたふたり!結婚を決めるまでにさほどの時間もいりませんでした。しっかりと自分と向き合えている人は目の前に運命の人が現れたとき、そのことがわかるのだと私は実感しています。経験上!

お見合いは、月平均3・4人の人と会っていました。ひとりひとりの方としっかり向き合っていたと思います。言い訳ではなく、「なんで自分がそう感じるのか」を毎回しっかりと私に話してくれていました。

私に話しながら自分の気持ちを整理していたのだと思います。そんな彼女は今年2020年にベイビーも誕生します。昨年の季節外れの台風のときも「ひとりではなく私とお腹の赤ちゃんのために主人が窓ガラスのことや家周りのことをしてくれて守ってくれていることに本当に幸せだなあ~💛と感じます。めっちゃ幸せです」とメールをくれました。

そんなメールをもらって私のこころもジーン!本当に幸せを分けてもらった気分でした。

ベイビーが生まれたら連絡をくれるそうです。

本当に楽しみです♪


成婚卒業後、どんどん幸せ倍増してる💛いいぞ(o^―^o)

渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚💛卒業生から幸せ報告!」-3

一昨年春にご入会の45才女性!昨年2月ご成婚退会されました。運命の人と11月のお見合いで出逢い、おそらくお見合いの時に二人の気持ちは決まっていた気がします。その思いは初めてのデートのとき、確証に変わったようです。
2才年上の男性が終始しっかりとリードしてくださり、めでたくご成婚。女性は入会時、しっかりとしているけど、真面目!硬い雰囲気!の印象。自分の描くイメージの人でなければ、結婚しなくてもいい!なんといいそうだなあ。
と私は少し心配もしました。ですが、お見合いをする度にお相手とどう向き合うか?工夫され、お見合いをする度にどんどん柔軟で素敵な女性に変わっていきました。
これは、その後成婚退会されてから女性のご紹介で入会してくださった現在の私の会員さんも同じことを言っているので誰がみても変化が感じられるくらい変わったのです。この卒業生からも昨年の暮れ30日に「大急ぎで年末の準備をして、今、主人と温泉に向かっています。31日には家に戻ります。こんな年末を過ごす日がくるなんて本当に幸せです。」と。
現代は、誰かと出逢いたい!と願ったとき、こんなに安心して、何もしなければ出逢えるはずもない世界の人と出逢えるシステムがあるのです。利用しない手はないと思います。

お考えの方!是非「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページをご覧ください。
わたしの思いを載せています。
是非💛 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案