メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

56才男性ご成婚💛 人生再スタートです。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
渡辺佳代の結婚相談室「56才男性ご成婚💛 人生再スタートです。」-1

婚あり男性!オリンピックをふたりで観たい📺

渡辺佳代の結婚相談室「56才男性ご成婚💛 人生再スタートです。」-2

この男性と私は婚活パーティーで偶然知り合いました。

パーティーのことを載せたブログに「今日パーティーにいらしていた男性でもっと話をしたかった方がいたんだけど、パーティー後会えず気がかりです😢」そんなコメントを載せたところ、「俺のことだ!」と思って、私に連絡をくれました。実は違う男性のことだったんだけどね(笑)

そんな勘違いから、ご入会となり、今回のご成婚となりました。いい勘違いはいいご縁を呼んでくれるものですね。

15年前くらいに離婚して、再婚の意思はなく、遊び仲間と楽しく過ごしていた彼!50才を過ぎふとこのままひとりは淋しいよな。。と思ったそう。

さあ!入会を決め、活動し少しへこんだときもあったけど、そんな時「奥さんと一緒オリンピック観るんでしょ!」と声をかけ、二人三脚で頑張りました。

ご成婚が決まり、ラインで「よかったよ~(o^―^o)ニコどうなることかと思ったけど、佳代ちゃんのお陰かな」と。

もちろん私の力だけではなく、まさに二人三脚の力です♪ 楽しく走れました。

自分が大成功だったので、面談でよく話に出た悪友を紹介してくれるそうです。

幸せのリレーが続きます。

友達も幸せだともっともっと楽しいものね。

楽しみです。

もっともっと幸せになあれ💛

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案