メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

ご成婚間近!3組💛 ここからが重要です。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚間近!3組💛 ここからが重要です。」-1

目次

  • 結婚決めるとき勇気いるよね!揺れたっていいのよ。
  • ということで、こんなお節介さんと歩いてみませんか?

結婚決めるとき勇気いるよね!揺れたっていいのよ。

渡辺佳代の結婚相談室「ご成婚間近!3組💛 ここからが重要です。」-2

3組💛いろいろありました。


34才女性 初婚

56才男性 婚暦あり お子さんなし

34歳未婚シングルマザー


今回のカップル3組は活動歴ほぼ1年です。

今はネットがあり、普段の生活圏内では出逢うはずのない方にお会いできます。

それプラス私のような人生経験豊富なお節介さんがついているのですからそれを使わない手はありません。


ここからが大詰めのカップルなので、詳細については私のホームページでお伝えさせていただきますが、アウトラインだけ触れさせていただきます。


34才初婚女性のお相手は3歳年上の男性。

女性は大学卒の医療関係のお仕事をなさっている方です。活動は活発で様々なタイプの方にお会いになり真剣交際のお申し出は4件ありました。しかし、踏み切れず!その度に自分の気持ちなどわたしと一緒に整理しながらの二人三脚でした。今回のお相手と向き合ったときも気持ちが揺れ揺れの場面がありましたが、そこはわたしも逃さず、なぜ揺れているのか?とことん話し合いました。わたしの経験してきたこともヒントに使いながら。「わたしの娘だったら・・・」といつも思います。大詰めです!

56才男性のお相手は10歳年下の初婚の女性。

この男性もお付き合いは活発でしたし、再婚の方でもお子さんのいる方でも柔軟にお会いになっていました。しかし、決め手なく。そして、今回の女性は年齢からは考えにくいくらいピュアな方で、男性は会う度に惹かれていくことがわかりました。おふたりとも素直でピュアな感覚がよく似ているなあというのが今思うことです。どこが落ち着きどころか探り探りの活動でしたが、妥協でもなんでもなくしっかりと前に向いて動いていた結果、自分の縁を手繰り寄せることができるのだなあとまたまた実感できる会員さんの活動でした。こちらも親御さんに会っていただいたり、気を引き締めて幸せな結婚生活へ送り出します。

34才未婚シングルマザーのお相手はお子さんのいる年下男性。お互いにお子さんはいますが、子供に親を作ってあげたいという気持ちと自分にとってのパートナーとしての男と女を諦めたくないという思いがしっかりありました。おふたりとも聡明であれよあれよという間に恋に落ちていかれました。この縁は、仲間のカウンセラーさんとのやり取りで繋がったもので、本当に不思議なケーズです。奇跡のように!

ですが、ここからは乗り越えなくてはならないこと山積みです。ですが、ここはだからこそ時間をかけていいと思うのです。男性側カウンセラーとも密に連絡を取り合いながら今も影になり影になり😁動いています。ふたりのカウンセラーで幸せな血痕生活に送り出さなければ。

ということで、こんなお節介さんと歩いてみませんか?

ご成婚でご卒業なさった男性会員さんからマリッジ💍を買いました!と連絡がありました。

私はアクセサリーも大好きなので、買えずともアンテナを出した続けています。そんな私の楽しみも相談室の仕事に役立っています。コスパがよくて信頼できてズーと持っていたくなるような💍。

情報としてお伝えして決めるのはおふたりです。

結婚もマリッジ💍を買うことも基本人生に一回ですよね。プロの力をどうぞフルに使ってください。


結婚したい!する♥️と決めたあなたを精一杯応援します「渡辺佳代の結婚相談室」です。

ホームページを是非ご覧ください。

私の思いを載せています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案